メロン記念日解散

嘘だ!



これが最初知った時の感想でした。
でも、嘘じゃなかった。



メロンだけは聖域だと思ってた。
メロンだけは不変だと思ってた。


メロンだけはずっとそこにあるものだと思ってた。


でも違った。


これもひとつのカタチ。



がけっぷちを味わって、それでも這い上がって、10年走り続けてきたメロンは本当に強くてカッコよかった。



4人の絆がそれはそれは強くて、ファンをとても大事にしているメロンだからこそ、生半可な気持ちで出した結論ではないと思います。


だから私たちは納得して、最後までカッコいい4人を見届けるべきじゃないかな。





ここまで来たならこの先まで 何度でもやれるわEndlessYouth。。。