Berryz工房「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント 『Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』

初夏ツアー始まりましたねー!! なんか娘。や℃、真野スマなど他のユニットは春ツアーがあって最近の週末はわいわいしてたので、なんだかベリヲタは暇な錯覚に落ち入り(笑)すごくツアーが待ち遠しかったです! ・・・・とは言っても中野は行ってないんです…

苺いちえ公開録音 女性限定回

またベリよみうりとか愛理ANNEXとか書きたいことを順調にためています!!← 早く書きたくもあるのですけど、すんごーーーーーく今更なのですが苺いちえ公録レポ・・・レポっていうか自分メモ的にさらりと書いておきます。

Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベント@横浜

苺いちえ公録のこととか、ベリアルバム感想とか書きたいことがどんどんたまってるんですがとりあえず時系列でこちらw 雄叫びイベに行ってきましたよん。 今回は1回目だけ〜。

Big dreams

嬉しいニュースが飛び込んできました!!!! 梅田えりかがイリュームに所属しました 今後の活躍にご期待ください http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html えりちゃんが、こんなに早く夢を叶えて帰ってきてくれました。 こんなに素晴らしいこと…

Berryz工房ファンの集い〜天使のヒトミに気をつけろ!〜

先週日曜にベリFC集いに行ってきましたー。 何気にFCイベって行くのはじめてだったのですよ・・・! (自分がハロー離れしてるときにちょうど始まったので;;) なので、どんなイベントなのか全然ノーチェックで行ったのでしたw そしたら寸劇メインの…

べりばむ

ベリアルバムイベが決まったみたいですねー。 4/18よみうりランド。 ベリでよみうりってすげー久しぶりなのでちょっと楽しみです。スペジェネとかデレシンイベ思い出すね! あとシール交換会な!!wwww 4月中旬だと桜はもう終わっちゃってるのかなぁ。 …

開設早々1週間坊主な疑惑が立っていたのではないかとびくびくしてますwwww いやあの、ちょっと忙しくてごにょごにょ。。。 実はハロプロオンリーのクラブイベントの企画・開催とかしてまして・・・ 2月後半〜はずっとその準備に追われておりました; …

メロン記念日解散

嘘だ! これが最初知った時の感想でした。 でも、嘘じゃなかった。 メロンだけは聖域だと思ってた。 メロンだけは不変だと思ってた。 メロンだけはずっとそこにあるものだと思ってた。 でも違った。 これもひとつのカタチ。 がけっぷちを味わって、それでも…

We are Buono!

いや・・・ あのですね・・・ やっと・・・・ 買ったんです、アルバム・・・・・(ノ∀`) 言わないで!まだ買ってなかったのかよとか言わないであげて!!!w いや、いちおう新曲音源ぜんぶ聴いてはいたんですけどね・・・ やっぱアルバムはアルバムの曲順で…

ぼのコン衣装

み・・・・みやびちゃんの画像あったー!! なにこの妖精!!!やっぱり可愛すぎて意味がわからない・・・・・・ いろいろ頑張ってみたけどやっぱ今回はぼのコン行けそうにないので画像だけでいろいろ妄想を巡らせて我慢したいと思います・・・・うっ

ごにおんイベ

えー・・・行ったわけではないんですけどw なんかセトリが神だったみたいですね・・・! カップリングまで全部やるとかどういうこと!!? 個人的に「いつかどこかで。」が大好きなので生で聴いてみたかったなぁ。 なになに?クリップ集が発売になるの?そ…

さゆブロ

さゆブロの更新がめっちゃ頻繁!はりきってますな・・・お友達の日記で見て気になってたんだけど、ガキさんがさらにショートにしたってこれか!!めっちゃ可愛い!!!!!!! 最初に切ったときにもっと短くしないかな〜と密かに思ってたので嬉しいw 顔ち…

うぃーあーぼーの

ぼのコンはじまりましたねー!! 今回金欠につき行くの諦めてたんですけど・・・・・・・けど・・・・・ この衣装に心が奪われた・・・・・・・・・・っ!!!!!!! なんぞこれええええええええええ 可愛すぎて意味がわからない・・・・!つかみやびちゃ…

とりあえず

FC2でてんやわんやしてみた結果・・・はてなに戻ってみました・笑 何年かぶりにはてな使うけど、いろいろ変わってるみたいでちゃんと使いこなせるかしら。。。なにはともあれ、ハローブログひっさしぶりにやってみようと思います!

相互リンクさん募集中です♪ リンクに関して詳しくはAboutカテゴリをご覧になってください。 <ファンブログ> あいいろ。 ほとんどみっつぃ〜ブログ パンダはにゃんと鳴く。 <アンテナ> 新ハロプロガールズアンテナ <管理人のTwitter> http://twitter.co…

このブログについて

ハローメイン(主に夏焼さん)でアイドルちゃんのことを垂れ流すにっき。 ファンブログといえるほどではないゆるゆる更新ですが気ままに更新してゆきます〜。 <リンクについて> 当サイトはリンクフリーです。 貼ってくださった場合は報告を頂けると嬉しい…