苺いちえ公開録音 女性限定回

prismheart382010-04-22

またベリよみうりとか愛理ANNEXとか書きたいことを順調にためています!!←
早く書きたくもあるのですけど、すんごーーーーーく今更なのですが苺いちえ公録レポ・・・レポっていうか自分メモ的にさらりと書いておきます。



実は苺いちえ公録どころかパシフィックヘブンに行くのもなんと初!!だったので会場に入るまでなんだか妙に緊張しまくってました;
パシフィックヘブンって狭いんだね・・・・!


そして当然ながら女性限定なので女性しかいない光景が圧巻!
・・・とはいえ、ベリキュー現場よりは年齢層ほんのすこーし高めなのかな?
なのであまり浮かずにいられた気がするw


整理番号は最後に近いくらい後ろの方だったんですが、結局のところ倍率とかどうだったんだろ?と思いながら入場したら後ろ2・3列くらい空いてました。。。
こりゃ全員当選だったのかな?と思いきやお友達に聞いてみると落選した人もいたみたいで・・・・;
空席あるんなら落選した人も入れてあげればいいのにー、って思っちゃいました。。。もったいない!



最後列にお友達&お知り合いの方と4連番で見ることに。
入場すると娘。のアルバムが(10MYME)が流れていました。
始まるまでアンケートをカキカキ。
内容は、最新アルバムの中で好きな曲は?とか愛ちゃんへの質問、チャレンジしてほしいこと、同性ならではの愛ちゃんに相談したいことは?とかだったかな。


入場遅かったせいもあってかなりギリギリまで悩んで書いて提出。。。



そしてそわそわどきどき待っていると・・・・
愛ちゃん登場!!



・・・っておいストレートだよぉぉぉーーーーーー!!!!!!


いやわたし愛ちゃんのストレートヘアーほんっとに大好きなんですよ!
どの髪型よりもストレートがいっちばん可愛いと思う。


連番で見てたお友達もストレート愛ちゃん推しだったので、思わず「ストレートだよぉぉぉ!!!」と言ってしまいましたw


前髪もぱっつんでめっちゃ可愛い・・・。
もう完璧な美少女・・・美少女がこの空間にいるぜ・・・ポワワ・・・


ともうこの時点で夢心地w


お友達の提案で、4人でせーので「あいちゃーん!!」と呼びかけたら「はーい♪」ってこれまた可愛く答えてくれました!
愛ちゃんいい子だよ愛ちゃん・・・・。




とまぁあとはすでに細かくは覚えていないので(←)、内容に関してではなく思ったことをおおざっぱに。




わたし苺いちえでの愛ちゃんの素っぽい喋りがすごく好きで。
声とかもMCとかで喋る感じとはちょっと違って低い声じゃないですか?
そこが普段の愛ちゃんに近い姿なのかなーって考えるとなんかちょっと嬉しくて、だから苺いちえで話してるときの愛ちゃんが好きなんですけど・・・


その素に近い愛ちゃんが間近で見られたのがほんと嬉しかったです。
「あははっ〜!」とかっていう笑い声とか頭ぽりぽり掻いてる愛ちゃんとか(笑)、普段ステージ上で見られない姿だなーって。
ステージの上ではすっごいカッコよくてセクシーだったりキュートだったりするのに、こういう愛ちゃんももちろん愛ちゃんなんだよな〜って実感しました。
やっぱりこういう風にいろんな顔を持ってるとこが愛ちゃんの魅力♪



あとは話してるときに、原稿を見っぱなしとかどこか一点を見っぱなし、とかそういうことが一切なくて、お客さん一人一人に語りかけるように会場全体を隅々まで見渡していたのがすごく印象的でした。
ただのラジオじゃなくて、会場のお客さんみんなと対話してるような感じ。
愛ちゃんってこんなに上手におしゃべりが出来たんだ・・・!とすごく関心してしまいました。
上から目線ですいませんw
でも今までそういう印象があまりなかったので・・・。



最終回前ということで花束の贈呈とかもあったんですが、そこでうるうるしちゃう愛ちゃん・・・などという場面もあったりして、終始普段あまり見れないような愛ちゃんが見れてとっても満足でした♪



はぁぁあ・・・・やっぱり愛ちゃん好きだなぁ・・・・。



苺いちえは終わってしまいましたが、これからはFIVE STARSを聞きたいと思います!!!


以上、レポとはとても呼べないメモでした!www