prismheart382010-03-09

開設早々1週間坊主な疑惑が立っていたのではないかとびくびくしてますwwww


いやあの、ちょっと忙しくてごにょごにょ。。。


実はハロプロオンリーのクラブイベントの企画・開催とかしてまして・・・
2月後半〜はずっとその準備に追われておりました;
そのかいあって大成功することができました!
また次回開催もあるかもしれないので、そのときはこちらでも告知することがあるかもしれません。。。
いつになるかわかんないけどw


いちおうmixiのコミュニティだけ貼ってみます。
興味持たれたかたはのぞいてみてくださいませ〜〜

HELLO FOR YOU!!



さて、更新してない間にもいろいろなことがあったわけで・・・・
箇条書きでざざっと。


・友友PVが神な件
スマイレージ周辺がキテる件
・狼が見られなくて不便だった件
Berryz工房6周年おめでとう
・娘。イベに行ってきた件
・℃-uteANNEXにこっそり申し込んで当選した件



とりあえず友友PVはBerryz史上最強のPVだと思うんだ

もうこのPV見てすっげー、「Berryz工房を好きでいてよかったな」って思った。
結成後10周年、遠くない未来だね!!
これからもぜひ、この7人でずっとずっと。


余談ですがオドリスト仲間の間では振りも史上最強の難度と評判です・・・・w
暇になったら練習してみよーっと。