Berryz工房「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント 『Berryz工房フェスティバル〜ようこそ雄叫びランドへ〜』

prismheart382010-05-04

初夏ツアー始まりましたねー!!
なんか娘。や℃、真野スマなど他のユニットは春ツアーがあって最近の週末はわいわいしてたので、なんだかベリヲタは暇な錯覚に落ち入り(笑)すごくツアーが待ち遠しかったです!


・・・・とは言っても中野は行ってないんですけどねー(ノ∀`)w
GWは実家に帰省していたので、今週末の川口が初参戦になります!楽しみ楽しみ♪
(なのでお台場にも行けてません・・・あぅ・・・泣)
川口リリアなんて・・・ごっちんコン以来かなぁ?
今回はせっかくだからネタバレ見ないで行こうと思ってるんで初演気分を満喫したいと思いますー!!


アロハほすぃ・・・(ぼそっ



さてさて、ツアーを観に行く前にまだ書いていなかったレポをなんとかしなくては・・・;
というわけで今さら感が漂いまくりですけどよみうりレポ書いておきたいと思います!!

続きを読む

苺いちえ公開録音 女性限定回

prismheart382010-04-22

またベリよみうりとか愛理ANNEXとか書きたいことを順調にためています!!←
早く書きたくもあるのですけど、すんごーーーーーく今更なのですが苺いちえ公録レポ・・・レポっていうか自分メモ的にさらりと書いておきます。

続きを読む

Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベント@横浜

苺いちえ公録のこととか、ベリアルバム感想とか書きたいことがどんどんたまってるんですがとりあえず時系列でこちらw


雄叫びイベに行ってきましたよん。
今回は1回目だけ〜。

続きを読む

Big dreams

prismheart382010-03-30

嬉しいニュースが飛び込んできました!!!!

梅田えりかイリュームに所属しました
今後の活躍にご期待ください
http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html


えりちゃんが、こんなに早く夢を叶えて帰ってきてくれました。
こんなに素晴らしいことってないよね。


えりちゃん、おめでとう!これからの活躍にも期待しています。

Berryz工房ファンの集い〜天使のヒトミに気をつけろ!〜

prismheart382010-03-18

先週日曜にベリFC集いに行ってきましたー。
何気にFCイベって行くのはじめてだったのですよ・・・!
(自分がハロー離れしてるときにちょうど始まったので;;)


なので、どんなイベントなのか全然ノーチェックで行ったのでしたw
そしたら寸劇メインの内容でちょっとびっくり。
あとから聞いたらFCイベは毎回Berryz仮面絡みだそうで。
知ってたら今日はオレンジサイにしたのにー!!w

続きを読む

べりばむ

ベリアルバムイベが決まったみたいですねー。
4/18よみうりランド
ベリでよみうりってすげー久しぶりなのでちょっと楽しみです。スペジェネとかデレシンイベ思い出すね!
あとシール交換会な!!wwww


4月中旬だと桜はもう終わっちゃってるのかなぁ。



そしてアルバムの詳細も出ましたね。

01.雄叫びボーイ WAO!
02.ライバル
03.流星ボーイ
04.愛には 愛でしょ/ 嗣永桃子・夏焼 雅
05.青春バスガイド
06.君の友達
07.グランドでも廊下でも目立つ君/ 須藤茉麻熊井友理奈
08.友達は友達なんだ!
09.希望の夜
10.抱きしめて 抱きしめて
11.ヤキモチをください!/ 清水佐紀徳永千奈美菅谷梨沙子
12.私の未来のだんな様


とりあえずももみや・・・・ゴクッ
つーかついった上で詳細出たときみーんなももみやももみや言っててフイタwwwww
みんなどんだけももみや好きなのwww
俺もだけどな!!!


個人的には君の友達、希望の夜、あたりに期待しておくかー。
ヤキモチをください!のタイトルのやっつけ感がかなしい。


ま、なんにせよ久々すぎるアルバムなので楽しみです!

prismheart382010-03-09

開設早々1週間坊主な疑惑が立っていたのではないかとびくびくしてますwwww


いやあの、ちょっと忙しくてごにょごにょ。。。


実はハロプロオンリーのクラブイベントの企画・開催とかしてまして・・・
2月後半〜はずっとその準備に追われておりました;
そのかいあって大成功することができました!
また次回開催もあるかもしれないので、そのときはこちらでも告知することがあるかもしれません。。。
いつになるかわかんないけどw


いちおうmixiのコミュニティだけ貼ってみます。
興味持たれたかたはのぞいてみてくださいませ〜〜

HELLO FOR YOU!!



さて、更新してない間にもいろいろなことがあったわけで・・・・
箇条書きでざざっと。


・友友PVが神な件
スマイレージ周辺がキテる件
・狼が見られなくて不便だった件
Berryz工房6周年おめでとう
・娘。イベに行ってきた件
・℃-uteANNEXにこっそり申し込んで当選した件



とりあえず友友PVはBerryz史上最強のPVだと思うんだ

もうこのPV見てすっげー、「Berryz工房を好きでいてよかったな」って思った。
結成後10周年、遠くない未来だね!!
これからもぜひ、この7人でずっとずっと。


余談ですがオドリスト仲間の間では振りも史上最強の難度と評判です・・・・w
暇になったら練習してみよーっと。