2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日解散

嘘だ! これが最初知った時の感想でした。 でも、嘘じゃなかった。 メロンだけは聖域だと思ってた。 メロンだけは不変だと思ってた。 メロンだけはずっとそこにあるものだと思ってた。 でも違った。 これもひとつのカタチ。 がけっぷちを味わって、それでも…

We are Buono!

いや・・・ あのですね・・・ やっと・・・・ 買ったんです、アルバム・・・・・(ノ∀`) 言わないで!まだ買ってなかったのかよとか言わないであげて!!!w いや、いちおう新曲音源ぜんぶ聴いてはいたんですけどね・・・ やっぱアルバムはアルバムの曲順で…

ぼのコン衣装

み・・・・みやびちゃんの画像あったー!! なにこの妖精!!!やっぱり可愛すぎて意味がわからない・・・・・・ いろいろ頑張ってみたけどやっぱ今回はぼのコン行けそうにないので画像だけでいろいろ妄想を巡らせて我慢したいと思います・・・・うっ

ごにおんイベ

えー・・・行ったわけではないんですけどw なんかセトリが神だったみたいですね・・・! カップリングまで全部やるとかどういうこと!!? 個人的に「いつかどこかで。」が大好きなので生で聴いてみたかったなぁ。 なになに?クリップ集が発売になるの?そ…

さゆブロ

さゆブロの更新がめっちゃ頻繁!はりきってますな・・・お友達の日記で見て気になってたんだけど、ガキさんがさらにショートにしたってこれか!!めっちゃ可愛い!!!!!!! 最初に切ったときにもっと短くしないかな〜と密かに思ってたので嬉しいw 顔ち…

うぃーあーぼーの

ぼのコンはじまりましたねー!! 今回金欠につき行くの諦めてたんですけど・・・・・・・けど・・・・・ この衣装に心が奪われた・・・・・・・・・・っ!!!!!!! なんぞこれええええええええええ 可愛すぎて意味がわからない・・・・!つかみやびちゃ…

とりあえず

FC2でてんやわんやしてみた結果・・・はてなに戻ってみました・笑 何年かぶりにはてな使うけど、いろいろ変わってるみたいでちゃんと使いこなせるかしら。。。なにはともあれ、ハローブログひっさしぶりにやってみようと思います!